疲れた


疲れたぁ。

最近、疲れて疲れて。
朝、4時頃に決まって目が覚めるのです。
それからすぐに眠れるわけでもないので、睡眠不足になり
いつもすっきりしない目覚めです。

あと、夫との喧嘩。
すごい疲れる。

ストレスがたまる。

これらに子供の不調が重なると
もうふらふら。

働きながら子育てしているお母さんはすごいですよね。
夜泣きとか、どうするのだろう。
私だったら次の日休みたいな。

ストレス解消になる方法を何かしら考えよう。
あと、ちゃんと眠る方法。

眠るだけの場所があったらいいなぁ。
前、昼寝用のホテルがあるとテレビで見たなぁ。
相部屋だったかもしれないけれど。
家で寝るより眠れたりして。

これから涼しくなっていきますね。
私の苦手な季節。

ファッションガーリー - [マルイ] リンダ(トートバッグ)/フルラ(FURLA)ファッションガーリー – [マルイ] リンダ(トートバッグ)/フルラ(FURLA) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP