パーティー


こんにちは。

この前、街でエンフォルドのパンツを試着する予定でしたが、
試着できませんでした。
それからインスタグラムとかで見ていると、
どんどん欲しくなります。

私がわからないのは、寒くなったらああいうタック入りパンツには
どんなアウターを合わせればよいのかということです。
トレンチコートでは合わないですよね?モッズコートも。
ゆったりしたジャケットとか?

まだまだおしゃれがわからない私です。

さて、八月にちょっとしたパーティーがあります。
それに向けて、この前ワンピースを買いました。
候補だった23区やアダムエロペはやめて、
デパートのプライベートブランドのものにしました。
黒に近い紺色で、コンサバというか、かわいらしいです。
ウエストにゴムが入っているワンピースで、
ウエストの太さが気になるのが悩みです。

パーティーまでに少しでも細くなろうと決めて、
買いました。
毎日、体操頑張ってます!

ファッションガーリー - 【オンワード】 23区 L(ニジュウサンク L) (C)FDB ブライトジャージー ワンピース ゴールド系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 23区 L(ニジュウサンク L) (C)FDB ブライトジャージー ワンピース ゴールド系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP