ほうれい線


こんばんは。
すっかり春ですね。
テレビは特番だらけで、季節の変わり目を実感しています。

最近ほうれい線が目立つようになってきました。
ショック。
ほうれい線があるかないかって大きいですよね。
ほうれい線はエクササイズで治るのかな。

そういえば、前にはやっていたrefaとかいうコロコロの
ローラー、今も流行っているのかな。
あれ、ほうれい線に効くと言っていましたよね。

夜寝るのが遅いのがいけないのだろうなぁ。
子どもが寝てからの自由時間がうれしくて
つい夜更かしをしている毎日です。
その分、早く起きて自由時間を作った方が
健康的ですよね。

スマホになってから、ベッドでネットサーフィンを
やめられなくなりました。
ガラケーのころは、ネットは見なかったのに。

ファッションガーリー - [マルイ] ルナ ホーボーバッグ/フルラ(FURLA)ファッションガーリー – [マルイ] ルナ ホーボーバッグ/フルラ(FURLA)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP