イネス デニムシャツ


こんにちは!
今日はイネスのデニムシャツを初めて着て外出しました!

140822-cat03-item13
購入時は、サイズが大きいのでは?と返品を考えていましたが、
あれからもう一度着てみました。ボタンを第二ボタンまで開けたり、袖を巻くってみると、
意外と大きい感じがせずちょうど良いサイズ感だったので、
返品はやめていました。
何度か試着するのって大切なのですね。
お店でも即決せずに何度か足を運び試着すると
失敗しないのかも。
でも、そんな時間なかなかないですよね。

そうです、それで今日着たのです。
PLSTのカーキのカーゴパンツにただ合わせました。
デニムシャツを初めて着たので着こなしがわからなかった・・・。
でも、それだけで、袖を肘下まで巻き、ボタンを開けて着たら
清原亜希さんみたいになっていました(いいすぎ)。
こなれたスタイル?に見えました。

清原さん
Marisol2013_6-3

すごい!!!
デニムシャツに出会えたことに感謝です。

本当はウエストインするのが今っぽいのでしょうか?
でも、それをするにはベルトを持っていなかったのです。

着こなしの幅を広げたいと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP