冬物


こんばんは。

今年は、キレイ目のコートがほしかったけれど、
無理かなぁ。

いろいろ物入りで。

今はダウンコートしかないのです。
キレイ目のノーカラーコートを持っていたけれど
似合わないから処分したので。

ダウンコートだとキレイ目のスカートとか
合わないし、どうしてもカジュアルな恰好ばかりになりますよね。

もうアラフォーなのでカジュアルよりもきれい目な恰好の方が
似合いそう。
カジュアルな恰好って、髪型とか化粧とか全体にきちんとしていないと
手抜きに見えますよね。
顔が老けてきているので。

街に出て、いいなぁと思うのは最近スカートを
履いてパンプスを履いている女性だったりします。
もちろんデニムをおしゃれに着こなしている方も
素敵ですが。
似合って入れば素敵なんですよね。どれでも。結局・・・。

ファッションガーリー - 【Theory】Roanoke Cityファッションガーリー – 【Theory】Roanoke City 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP