ウェディングドレス


こんばんは。

まだまだ暑いですね。

 

ふと結婚式のことを思い出しました。

私は、ドレスにはとてもこだわっていて

結婚式場のドレスはどれもダサくて、もうがっかりしたのを覚えています。

しかし、結婚式のパックにはドレス代も含まれていて、他でドレスだけ借りると

とても高くなるとか、なんかいろいろあったなぁ。

結局、他のドレス専門の衣装屋さんで安いところをみつけることができ、

そこで白のドレスとお色直し用のドレスをレンタルしました。

白は、プロノヴィアスのものだったのですよ!

ややクリーム色のシルクで、ビーズが全体についているので

ライトが当たるときらきら光ってとてもきれいでした。

お色直し用のドレスは、ピンクと紫の中間のような色のドレスでした。

ワンショルダーで、とてもかわいかったです。

 

写真だけの結婚式、安くできますよね。

またドレス着たいな。

和装、やってないから和装やろうかな。

結婚式の後に、和装の写真だけ取りに行こうと言っていて

力尽きてそのままになっています。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP