服、買った!


こんばんは。
今日は街に行ってきました。

ユニクロで、前回行った時に値下がりしていたイネスの
ネルシャツを買いました。
チェックのです。
ネイビーの無地のネルシャツか、チェックのネルシャツか
迷い、真冬にニットの下に着込むことを考えてチェックの
方にしました。
襟が丸くてかわいいです。

ユニクロの普通のネルシャツと迷いましたが、
襟がかわいいし、イネスだし、こちらでいいかなと決めました。

イネスの服、結構残っていました。
パーカーとかクルーネックセーターとか、
値下がりになっていました。

私は、定価のままでしたが、カシミヤのビーニーが
欲しくて、考えている内に忘れてしまいました!
去年、390円位でヒートテックのニット帽を買いました。
まっ白でちょっと恥ずかしいので、落ち着いた色のが欲しくて。
値下がりしないかな。

ファッションガーリー - ベルメゾンネット   ファッションガーリー – ベルメゾンネット
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP