ユニクロ


こんにちは。

昨日は、ユニクロで主人にウォームイージーパンツも買いました。
これ、レビューを見ると女性も結構履いているみたいですね。
1290円で買えたので、良かったら、私も欲しいな。

それにしても、ユニクロ、値上がりしましたね。
ヒートテックジーンズは定価4990円になってしまいました・・・。
セール時で3990円。高い・・・。

私の冬のデニムはどこで買おう。
昨日、イトーヨーカドーでエドウィンの暖かいシリーズが
5000円前後で売っていました。
疲れていて試着する気力がなかったので、
やめましたが、安いし、良い色が揃っていました。

冬って、本当に寒いですよね。
今年も冬は暖かくして乗り切りたいです!
耳あてがほしい。

イトーヨーカドーでメンズ用の暖か下着がセールになっていたので
買いました。
メンズの丸首、長袖がよくて。
今着てみていますが、うーん、どうだろう。
まだあまりわからない。

ファッションガーリー - ロコンド   ファッションガーリー – ロコンド
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP