マークスアンドウェブ


こんにちは。
先日、櫛を買いました!
ずっと櫛を欲しいと思っていたのですが、
買わず手櫛で済ませていました・・・。

無印で850円で豚毛のブラシがあり、迷いましたが、
どうも華がないなぁと思い、
前からチェックしていたマークスアンドウェブで
買いました。

04031527_533cff655119c
メープル(砂糖楓)・オーク(楢)・バンブー(孟宗竹)、3種類から
選べました。
私は、ブラシ部分に豚毛を使用しているオークにしました。
他のメープルとバンブーは、それぞれカエデと竹を使用しているそうです。

頭皮をとかすと、針の集まりのようで痛いです。店員さんには
頭皮は軽くと言われました。
肝心の髪の毛は、とてもさらさら、つやつやになりました。
私の髪の毛がまとまらないのは、ブラッシングをせずに
手櫛でざっとやるだけだったのがいけなかったようです。

ここ3年位ずっとこうでした・・・。

コンディショナーとか、オイルに気を使うよりも、
きちんとブラッシングすることが大切だったようです。
(当然ですね。)

ファッションガーリー - TOMORROWLAND ハウンドトゥース リバーシブルカシミヤマフラーファッションガーリー – TOMORROWLAND ハウンドトゥース リバーシブルカシミヤマフラー
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP