アネッサ


ついに今日アネッサの日焼け止めを買いました!
一緒に買い物に行っていた夫が買ってくれました。えへ

アネッサの日焼け止めは最強と@コスメの
口コミで知り、今まではビオレの子供用を
子供と共有していましたが、ついに買いました。

アネッサ パーフェクトUV サンスクリーンA+N(ミニ) 25ml
でも、SPF50。肌に悪くないか心配。
そんなに強いの使ったことないです。

しかし、顔のシミが多くなっているので
私は挑戦してみることにしたのです。

やけないといいなぁ。

秋に海沿いの街に旅行に行くので
そのときにも効果がありそう。

みなさんはどんな日焼け止めをつかっていますか?

顔のシミをなくすにはどうしたらよいのかなぁ。
消えることってあるのかしら。
できるだけ毎日ビタミンCが豊富な
ローズヒップティーは飲んでいますが、消えないです。
美容整形にお世話になるしかないのかな。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP