キングスマン


こんばんは。
今日は、久しぶりに映画を観てきました。
2年近く観てなかったです。

映画は、キングスマンを観ました。
イギリスの映画です。
コリン・ファース主演のアクションコメディです。
コリン・ファース主演ということではるばる
観に行きました!
コリンは、ブリジットジョーンズの日記や英国王のスピーチに
出ている俳優さんです。

ブリジットジョーンズの時に比べると、
かなり渋みが増していました。

内容は、実はアクション物が苦手で
それほど楽しめませんでした。

でも、他の方は「おもしろかった」と
何度も言っていたので、私以外はきっと
楽しんでいたのだと思います。

なんか、久しぶりに映画館で映画を観たら、
また観たくなりました。
すごくストレス解消になりますね!

次は、アン・ハサウェイのマイ・インターンを
観たいです。
いつまでやっているのかなぁ。
来週はいけないし、再来週はまだやっているかなぁ。

ファッションガーリー - 【オンワード】 組曲(クミキョク) 【ふわふわ素材】モヘヤメランジカーデ ロングカーディガン グレー系(004) 2 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 組曲(クミキョク) 【ふわふわ素材】モヘヤメランジカーデ ロングカーディガン グレー系(004) 2 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP