はあ 腹が立つ


こんばんは。

はあ、腹が立つ。

子どもが具合が悪いのに、夫は全く関心がないようです。
そして逆効果になることばかりする。
夫が代わりに具合が悪くなればいいのに。
本気でそう思いますよ。

こうなると敵でしかないですよね。
私は子どもを守るだけですよ。

どういう神経なんだろう。

腹が立って腹が立って。

今日はこれから酒を飲みます。
でも、明日早起きしないといけないから、ほどほどに
します。

話は変わりますが、趣味が多いと楽しい人生ですよね。
いろいろ挑戦してみて、趣味を増やしたいな。

スキューバダイビングが趣味の方がいて、
ハワイのマウイ島にまで潜りに行ったそうです。
素敵ですよね。
どんなにきれいなんだろうな。

南国に行きたくなりました。

ファッションガーリー - [マルイ] ルナ ホーボーバッグ/フルラ(FURLA)ファッションガーリー – [マルイ] ルナ ホーボーバッグ/フルラ(FURLA)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP