イネス 買っちゃった!


こんばんは!
バレンタインデーが近いですね。

ところで、迷っていたイネスのシャツ、買っちゃいました!
シャツの出番があるかで迷っていたのですが、
今、身体に合っていないシャツを着ているので、
それを着るのをやめて、イネスのシャツにしようと思います。

今持っているシャツで着るのをやめようと思うのは、
GAPのサイズが合っていないシャツです。
大きいのを買ってしまったようで、
肩幅も身幅もあっていません。
それでも、もったいないから着ていました。

そういう格好悪いことは、やめようと思いました。

結局、身体に合っていないシャツは、重ね着しても
もたついておかしいし、だめなんですよね。

イネスは、白と水色のボーダーのボタンダウンを買いました。
65_145910001

あと、オックスフォードの白いシャツも買いました。

春、シャツをたくさん着ます!

ファッションガーリー - 【オンワード】 united bamboo(ユナイテッドバンブー) (C)FDB GIZA70/1ツイルブラウス ホワイト系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 united bamboo(ユナイテッドバンブー) (C)FDB GIZA70/1ツイルブラウス ホワイト系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP