ナノケア ドライヤー


こんばんは。
月曜日です。
また一週間が始まりました。

髪を染め続けているからか、
毛先がパサパサしています。
おととい、色を明るくしたらさらに目立つようになりました。

美容師さんに、パナソニックのナノケアは
効果があるのか聞きました。
もともと美髪の人は、それほどわからないらしいですが、
私のように染めたり、パーマをかけたりして、
傷んでいる人には、とても効果があるらしいです。

髪がきれいな人って、生活が潤っているように見えますよね。
パサパサで茶色だと、すさんでいるというか・・・。

ナノケア、定価だと17000円近くしますよね。

うーん。オークションでも相場は中古で一万近くのようです。

洋服を我慢して、ナノケアを買って常にきれいな髪をめざすか、
悩むところです。

ファッションガーリー - <ケイトスペード>Cedar street 024-982053 クロファッションガーリー – <ケイトスペード>Cedar street 024-982053 クロ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP