J.PRESS


こんにちは!

私が春頃に買ったジャケット、ようやく着ました。
とても素敵でした。
紺色のジャケットで、麻です。
先日買った無印のVネックTシャツを中に着ました。

z-1508-JKGTGM0380_03

ジャケット、ちゃんと買ったの始めてでしたが、
とても良いのですね。
軽やかで、下はそこそこカジュアルでもきちんとして見えるし。
アラフォーの私にはちょうど良いのかも。

あ、あと私は肩幅が大きいので
カーディガンよりもジャケットが似合うそうです。
確かにカーディガンは肩幅をより目立たせます。

麻混なので秋には着られないかな。

ジャケット、はまりそうです!!

J.PRESSはこのジャケットを買うまで
買ったことがなかったのですが、
お店に行ったら素敵な服がたくさんありました。

オンワードでセールは始まっているようですが、
J.PRESSはまだのようです。

ファッションガーリー -    ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP