ウエストしまらない


こんにちは。

PLSTで春か冬に買ったパンツの
ウエストが締まらないです。

やはり形がきれいなので、履きたい!!
来年になったら形が古いかもしれないし。
ネイビーのクロップドパンツなので、
持っているネイビーのジャケットと着たら
良いかと思っています。

ウエスト、ホックはもちろん、ファスナーが
上がらないです。
5cmは細くならないと入らない感じです。

考えたのが、トップスを長めのものにすることです。

「めっちゃのびる」というボタンの部分だけを伸ばせる
物も売っていますが、私はファスナーも閉まらないから
だめだなぁ。

ウエストのサイズをもっと調整!ボタン用「めっちゃノビル」ウエストサイズ伸ば~す! ブラック【03297】

めっちゃノビルっておもしろい商品名ですよね。

やはり長いものを着るしかないか。
ジャケットを閉めて着ればそこそこ長いかも。

なんとかするぞ!!

PLSTもセール中!

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP