シートマスク


こんばんは。
初めて大袋入りのシートマスクを買いました。
プリュ プラセンタモイスチュアマスクです。
楽天スーパーセールで安かったのです!
35枚入りで670円位。
国産!!
韓国産はいつも安く売っているけれど、何が入っているか不安で
買う気がしなかったのですよね。

使い始めて3日です。
ジップロックになっているアルミの袋に入っているのですが、
これが開けにくい・・・。
これは、皆さんタッパーとかに移し替えるのかな。
お風呂を出て、すぐにはりつけたいのだけど、
時間がかかってしまって。

使い心地は、口コミだと薄いと書かれているけれど、
私は初めてだから比べようがないですが、
特に気になりません。

10分はってはがすと、肌がしっとりしています。
毎日使ったら効果があるだろうなと思います。

ファッションガーリー - <AKIRA NAKA>ドレス(0101035********) クロファッションガーリー – <AKIRA NAKA>ドレス(0101035********) クロ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP