花火


こんばんは!
今日は、家の近くで花火大会があり、
家の窓から見えました。
とてもきれいで感動しました。
これから、花火大会がたくさんありますね。
楽しみ!!

さて、セールが本番になっていますね。
でも、何だか私は欲しいものはほとんど買ってしまい、
燃え尽きた感があります。

結局私が買ったものは、
バンヤードストームのパンツ
finのバレエシューズ
テチチのブラウス

あれ?
こんなものかな?

あ、PLSTのテーパードデニムパンツ
バンヤードストームのニットも。

テチチのブラウスは衝動買いだったなぁ。
落ち着いて考えていれば買わずにすんでいたかも。

他は、良いお買いものをできたと思います。

あとは、かなり安くなっていたら秋物がほしいです。
ストールとか、薄手の長袖。

23区で素敵なワンピースを見つけました!半額です!
欲しいけれど、着ていく予定ないし。

ファッションガーリー - 【オンワード】 23区(ニジュウサンク) (C)FDB 【洗える!】コットンエステルタフタ ワンピース ネイビー系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 23区(ニジュウサンク) (C)FDB 【洗える!】コットンエステルタフタ ワンピース ネイビー系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP