福田栄華さん


今、人気スタイリストの福田栄華さんの「大人のおしゃれ 再入門」という

本を読んでいます。

この方は、一度NHKのあさいちで見たことがあり、

変身した女性がとても素敵になっていました。

この本は、色選びや素材などとてもわかりやすいです。

一番、ドキッとしたのは、靴とバッグは良いものをという考えです。

靴は15000円以上、バッグは50000円以上と。

靴は大体その値段を履いていますが、バッグは・・・。

セリーヌやプラダを買えば10年は使えるそうです。

本当にそんなに使えるのかなぁ。流行遅れにならないのかなぁ。

私は、そういう海外の高級ブランドとは無縁に生きてきたので、

はやりの形とか値段も全くわかりません。

とにかく、靴やバッグなどの小物にまず目が行くそうなので、

手を抜かないほうがよいそうです。

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP