ダサい


こんばんは。

十五夜、終わっちゃいましたね。

スーパームーンもですね。月の大きさにびっくりでした。

次にみられるのはいつなんだろう。

 

さて、改めて、私はどうして垢ぬけないのだろうかと

不思議です。

いや、ファッションについて考える時間の少なさを考えれば当然か・・・。

なんだか、良いと思って買ったもののほとんどが失敗なんですよね。

お店の人に全身トータルでコーディネイトしてもらえばよいだろうか。

福田栄華さんかどなたかが、服は、最低2種類は違うものを合わせてから

決めなさいとおっしゃっていました。

パンツを履くにしても、2種類のパンツを履いてみて良い方を選ぶと

いいみたいです。

私、そういうことしてないなぁ。

出かける間際にバタバタと服を着替え、外で全身を

確認し、またダサい恰好じゃないか!!と気付いています。

最低ですね。

 

そうか、服選びにもっと時間をかければよいのですね。

そうするとより良いコーディネイトが私でもできるわけだ!!

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP