OLD NAVY


こんにちは。
今日は、オールドネイビーに行ってきました。

ハワイやグアムで何度か行ったことがあります。
あちらでは、すごく安くてワゴンに乱雑に入っていた
記憶があります。
私は水着を買いました。確か20ドルでした。

日本のオールドネイビーは、明るい雰囲気で楽しいですね。
GAPよりも楽しい雰囲気ですね。
メンズのシャツが2900円のが1900円だったので、
主人に買いましたよ。
オックスフォードのボタンダウンでしっかりした生地です。
安いなぁ。

他に、鮮やかな色のスカーフがたくさんありました。
巻くとボリュームが出そうな感じの。
1490円とかでした。
安い!!
夏に巻いたらぴったりの色合いが揃っていました。

今度また行ってみよう!

ファッションガーリー - ボーダーストールファッションガーリー – ボーダーストール
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP