つづき


続きです。

ユニクロにも行き、セールになっていたイージータックスカンツを
見てきました。
私がほしかったダークグレイが売り切れで、近くの他の店舗にも見に行きましたが、
そこでも売り切れでした。
カーキとライトグレーはたくさん残っていましたが、ダークグレイだけ
サイズ違いのが残り数着。

あとは、イージーカットソースカンツとジャージースカンツ。
どちらもすごく人気ですよね。
ジャージースカンツの方が体型を拾わなくて
良かったかも。
でも、ややお尻の形の悪さがばれていたな。

でも、いつも履いているデニムよりは
ばれないのかな。

洋服選びって難しいですね。

みなおしゃれだよなぁ。

街行く人のおしゃれさにびっくりします。
特に、靴とかよく見ちゃいます。

UGG アグ クラシック ショット ムートンブーツ シープスキン ウィメンズ W CLASSIC SHORT 5825 (US8(25CM), グレー)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP