ルナソル パーティーコフレ


こんばんは。

ルナソルのパーティーコフレ、素敵ですね。
アイシャドウとグロスとしてもチークとしても使える
クリーム、グロス、ああ、マスカラ以外は全部欲しいものです。

なんといっても、アイシャドウですよね。

予約日が10月31日土曜日です。
この日は、街に行けないから、電話予約できると
ありがたいけれど、どうなんだろう。
聞いてみよう。

ルナソルのコフレは、毎年大人気ですよね。

素敵な色味で、納得です。

私が、化粧品関係で買わなくてはならないものは、
あとなんだろう。

クリームが、オルビスのがなくなって、
今とりあえずの安ものを使っています。
そこをどうするかですね。

あと、化粧水は買ったし、クレンジングもオルビスで買った。

コフレに使えるお金はあるか。

ファッションガーリー - URBAN RESEARCH   ファッションガーリー – URBAN RESEARCH
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP