シルバーウィーク


こんにちは。

シルバーウィークっていつまでですか?
今週末までなのかしら。

私は、今日は生理痛で寝込んでいました。

あ、昨日は近隣の小さなお祭りに行きました。
夜店がたくさん出ていて、焼き鳥とか食べました。
屋台のもの食べたの久しぶりでした。
お祭りにずっといっていなかったと思い出しました。

お祭りって楽しいですね。

今年も花火大会には行きそびれてしまいました。
家から見えるので、それを見ただけ。
外で見たらきれいなのだろうなぁ。

来年こそは花火大会いくぞ!

そういえば、話は変わりますが、メルカリでほしいものが
あったから、発送まで2,3日と記載されていたから
買ったのに、実際は7日。
それならそう記載してほしいですよ。買わないから。
急いでいたのにがっかり。
発送にかかる日数の変更はすぐにできるのだからさ。

ファッションガーリー - (LEPSIMーレプシィム)テレコハイネックプルオーバーーLSファッションガーリー – (LEPSIMーレプシィム)テレコハイネックプルオーバーーLS 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP