毛穴パック


こんにちは。

オロナインを塗ってから、毛穴パックやってみました。
安いからとビオレじゃない毛穴パックを買ったのですが、
結構取れました!!
大きい角栓だけじゃなく、細いものもまんべんなく取れました。
すごいですね。

これは病みつきになるかもしれません。

本家のビオレの毛穴パックだったらどれくら
い取れるのか、試してみたい!!!

パックの後は、毛穴が開いているので
化粧水を塗ってからアイスノンで
冷やして毛穴を閉じましたよ!

主人の鼻も毛穴が汚いので、
オロナインのやりかたでやってほしい!
すごく取れそう。

今度お願いしてみよう。

クリニークのスクラブも効果があるらしいので
こちらも試してみたいな。

ファッションガーリー - イタリア製ナイロンショルダーバッグファッションガーリー – イタリア製ナイロンショルダーバッグ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP