バッグも安い!!


こんばんは。
今日はユニクロに行ったら、
エクストラファインメリノ?のタートルネックは
ほとんどの色が売り切れでした。
XLとかだけ残っていました。
1490円は安いですよね!

セール、ブランドのバッグも安いのですね。
フルラのバッグが、マガシークで30%引きです。
かわいい!!
[フルラ] FURLA METROPOLIS EH24 MST756699 (ミスト (グレー))

コールハーンは、ゾゾで30%です。
コールハーンは夏のセールも気になっていて、
5割引まで下がったのを見ました。
[コールハーン] COLE HAAN FELICITY MEDIUM TOTE B45610 BLACK (ブラック)

セールって、いろいろ安いけれど、
何が必要か考えないとただの浪費になってしまいますね。

今年は、ダウンコートは手に入れてとても気に入っています。
あとは、ロコンドで頼んで届いたウォーターマッサージのブーツを
試着して決めなければ!

そのあと、ブーティーも届く。

ファッションガーリー - ウォーターマッサージwatermassage5.0cmヒールスクエアトゥロングブーツ/061359(クロ)ファッションガーリー – ウォーターマッサージwatermassage5.0cmヒールスクエアトゥロングブーツ/061359(クロ)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP