眠い


最近お蕎麦にはまっているので、
初めてのお蕎麦屋さんに入ってみました。
デパートのレストラン街にあるソバ屋です。

混んでいるから味が良いのかと思ったら、
おいしくない・・・。
いつも食べていたところの倍の値段しましたよ。

こんなとこ入るんじゃなかったとしみじみ思いました。
今度は、クチコミを調べてから入ろう。

かじの 伝統の二八そば 250g×4個
そのあと、スターバックスに行きました。
ホットコーヒーを頼み、あの蓋つきカップに
入ってきました。
あの蓋って、みなさん付けたまま飲んでいますか?
あのまま飲むと、いつ口に入るかわからなくてこわくないですか?

私は、それらの理由と、猫舌であの蓋があるといつまでたっても冷めないので
いつも外して飲んでいます。
でも、蓋つきで飲んでいる人見ると、おしゃれだなぁと思っています。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP