堅揚げポテト


こんにちは。

堅揚げポテトをこの歳になって初めて食べてはまりました。
これ、ずーっと前からありますよね。
でも、いつも普通のポテチを食べていたのか、
食べたことがありませんでした。

この堅揚げポテトを食べたら、いつものポテチが
食べられません。
なんだろう、何かに似ている歯ごたえ。
手作りのポテトチップスかなぁ。

コストコにもこの堅揚げポテトに似た
かためのポテトチップスが売っているみたいですね。
身体に害のない油で揚げているとかちらっと聞きました。
今度買ってみよう。

あ、そういえば今月末でコストコの会員期限が
切れる!!
この一年間で行ったのは、たったの3回だったような。

行くと楽しいしあの雰囲気が好きだし、食べ物も
好きなのですが、遠くて。
更新すべきか迷う。

ファッションガーリー - (LEPSIMーレプシィム)【戸田恵梨香さん着用アイテム】【In Red 10月号掲載アイテム】TRPUタックムジパンツ / [.st](ドットエスティ)公式ファッションガーリー – (LEPSIMーレプシィム)【戸田恵梨香さん着用アイテム】【In Red 10月号掲載アイテム】TRPUタックムジパンツ / [.st](ドットエスティ)公式 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP