毛深い


こんばんは。
春ですね。
日差しが暖かいです。

さて、私は多分毛深い方です。
腕や足は薄いのですが、眉毛とか口元がすごいです。
眉毛は抜かないと左右でくっついちゃいます。

私は色白なので、この眉毛の毛深さが
結構気になります。
眉間が、抜いても青白くなっているのです。
男の人でたまにいますよね、髭そりの跡が青白い人。
あんな感じです。

ミュゼで聞いたら、眉間の脱毛コースはないと言われました。

あと、口元。
何だかだんだん毛深くなっています。
産毛というより髭です。
触るとチクチクする男みたいな太い毛が何本か生えています。
これは、剃っても根元が残るので抜いています。

口元はミュゼでできるみたいです。
やったほうがいいでしょうか?
たまに剃り忘れてひどく恥かしい思いをしています。

ファッションガーリー - 【オンワード】 field/dream Women(フィールドドリーム ウィメン) (C)FDB コットンツイルトレンチコート ベージュ系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 field/dream Women(フィールドドリーム ウィメン) (C)FDB コットンツイルトレンチコート ベージュ系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP