ワンピース欲しい!


こんばんは。
まだ微熱が・・・。
長すぎる。
治ったと思うと夕方からまた熱が上がります。

さて、私はいまさらですが「あまちゃん」を
見始めました。
BSで再放送が始まったので。
まだあまり魅力がわからないのですが、
片桐はいりさんが出ていたのを知らなかったので、
ファンの私はうれしいです。

片桐さんがあまさんの恰好をしているだけで
おもしろくって。

さて、私はワンピースがほしいです。
しょうこおねえさんが、ワンピースしか
着ないとテレビで言っていました。
お上品な人は、ワンピースが似合うよねぇと
納得しました。

ワンピースって高いけれど、上下での値段だから
そう考えるとそう高くないですよね。

着やせして見えるワンピースがほしいです。

ファッションガーリー - 【イネド/フランドル】2WAYピンストライプクレリックシャツファッションガーリー – 【イネド/フランドル】2WAYピンストライプクレリックシャツ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP