アロマ


おはようございます。
今日は、花金ですね。

さて、私は疲れることが多いので、
アロマに癒してもらうことにしました。

試しに、家にあったいただきもののラベンダーオイルを
使ってみたら、とてもリラックスしました。
香りの力って大きいと実感しました。

そして、アロマオイル、本格的に買ったことがないので
わからなかったのですが、
生活の木が安くて精油100%で安心できるので、
生活の木で選びました。
(お店には行けず、アマゾンです。)
単品だとつまらないので、
ブレンドされているものにしました。
リフレッシュとリラックスで迷い、
リラックスはラベンダーが入っていて、もうすでに
ラベンダーオイルはもっているので、
リフレッシュにしました。

ウエルカムブレンドエッセンシャルオイル 3mlリフレッシュ
グレープフルーツ、ティートゥリー、リツエアクベバ、ライムが入っています。
さわやかそうですね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP