theoryがついにセール!!


こんばんは!
お正月が終わり、あっという間に一月も中旬になりました。

ユニクロでは、イネスの第三弾が発売開始されましたね。
パンツ類はもう売り切れも出ていて、
すごい人気です。
私は、ボタンダウンのシャツが欲しいと思っているところです。

さて、セオリーがついにセールに入りました。
今日から20日火曜日までのたったの5日間です。
30%です。

素敵なコートですね。
01_4309633_pm_a001

知り合いに、おそらくセオリーの服を愛用している方が
います。
いつも、すらっとしていて、姿勢が良くて
とてもセオリーが似合っています。

私も、そのうち妹ブランドのPLSTではなく、
セオリーを買いたいな。
あこがれのブランドです!!

ファッションガーリー - 【Theory】Evian Space Bellaneファッションガーリー – 【Theory】Evian Space Bellane
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP