靴下


こんばんは。

今日は、靴下を買いました。
ネイビーのパンツをロールアップしたときに
履く靴下がどのようなものを履いてもしっくりこなくて
困っていました。

まず、無印で見てみました。
3足1000円という安さです。
私、無印の靴下、レディースだと小さくて
メンズがちょうどよいのです。
だからといってメンズから選ぶとやや色味が暗いものばかりで、
かといってレディースにも自信をもって選べるものもなく・・・。

それで、靴下屋に行ってみました。
店員さんが話しかけてくれたので、思い切って困っていることを
伝えたら、選んでくれました!
オフホワイトのスニーカーとネイビーのパンツから
落ち着いたカーキの靴下を勧められました。
くしゅっともできるものです。
011130950_76

初めて、店員さんに靴下を選んでもらいました!
自分では選ばない色でした。
これからも選んでもらうのもよいなぁと思いました。

丸井で10周年感謝祭がこの後24時から始まります。
なんと、全員に5000円以上だと使える1000円クーポンを配布中です。

ファッションガーリー - [マルイ] コットンリブニットT/フリークスストア (レディース)(FREAK'S STORE)ファッションガーリー – [マルイ] コットンリブニットT/フリークスストア (レディース)(FREAK’S STORE) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP