夫の服


こんにちは。

皆さんのご主人は、自分で服買いに行きますか?
我が家は、無頓着というか、あまり服に興味がなく、
結局ユニクロとかで私が万人が着られそうなものを
買ってきます。

あと、GAPとかですね。

去年、夫は5キロ太って体型が変わったので、
試着なしで選ぶのが非常に難しくなりました。

なかなか一緒に買いにいけないので、
流行りの服とか、今までに着たことがない
ブランドには手を出しにくいです。

ああ、眠くなってきた。

来週は、人気のホテルのランチビュッフェに行きます!
土日はなかなか予約が取りにくいところで、
やっと行くことができます!

血糖値が気になるところですが、
食べる順番を気を付けて楽しんでこようと思います。

何を着ていこう

今日はここまで

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP