足が変形


こんにちは。

ペディキュア用にネイルを買いました。
ネイルホリックのネイビーです。
324円。安い。
早速塗ってみたら、一度で濃いネイビーになりました。
感動!
あまりネイルで良いものを買えたことがないので。
@コスメで一位みたいですね。
ベージュとかにも挑戦したいな。

それで、ペディキュアを塗ったら、親指が変形しているのが
よくわかっちゃいました。
くの字に内側に曲がっています。
私、それほどヒールとか履かなかったのに、
変形しちゃうんですね。

でも、女の人って大抵外反母趾っぽくなっていますよね。
皆さん痛いのに我慢して履いているのかな。

金曜日も新しい靴で街に行ったら親指がすごく痛かったし、
足に負担がかかってるんだろうなあ。

足の指を開く体操が良いらしいのでやってみます。

ファッションガーリー - [マルイ] レディスコート(《予約》モッズコート◆)/イエナ(IENA)ファッションガーリー – [マルイ] レディスコート(《予約》モッズコート◆)/イエナ(IENA)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP