覚え書き


こんにちは。

私は今シーズン何を買っただろう。
なんだか結構買っているような気がします。

ボーダーニット 1490円 H&M 9月
グレーのニット 1980円 ZARA 10月
デニムのペンシルスカート 1990円 ユニクロ 19月

あれ?
こんなもんだったかな。

でも、秋になってから買ったのはまだ6000円未満なのですね。

あ、チェックのパンツもだ!
3585円 イオン

約9000円ですね。

あ、イネスのデニムシャツも買ってた!
1990円。

一万円使ってるじゃないかぁ!!!

でも、文字にするとプチプラばかり買っていますね。
これだけ買って10000円ってすごいような。

7e5008e3264a921cb4b3cb00fb055c92
ふうむ。
これからどうしたらよいか、計画中です。

絶対デニムは買おうと思っています。
デニムは手持ちのがサイズが合わなくておかしいので。

あとニットなどは去年までのもので我慢かな。

コートは、LLビーンのコートを狙っています。
セールまで待って半額16000円で買えたらいいな。

欲しいものはたくさんあるのに、
無駄遣いのように感じてなかなか買えません。

ファッションガーリー - lls entasse 72SHELLファッションガーリー – lls entasse 72SHELL
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP