イネスのシャツ


こんにちは。
3月最後の土曜日ですね。

さて、2月に買ったイネスのオックスフォードシャツを
着始めました。
買ったときは、失敗したかなぁ、なんて思っていました。
でも、着てみたら、白の色が顔色をとても良く見せていました。
また、襟の形、初めてのスタンドカラーだったのですが、
子供っぽく見えたりすることなく、良いです。

00_141749001

色違いの水色も欲しいな。

今、ユニクロのサイトで見たら、白はSとMは売り切れで、
Lしか残っていないようですね。

水色の方は、SMLと全サイズ残っていました。

ああ、でもユニクロのプレミアムリネンシャツも
買ってみたい。

イネスのリネンシャツはまだきていません。
もう少し暖かくなってからかな。
今、風邪ひいてるし。

ファッションガーリー - 【オンワード】 23区 L(ニジュウサンク L) (C)FDB LIBECOリネンシャツ スカイブルー系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 23区 L(ニジュウサンク L) (C)FDB LIBECOリネンシャツ スカイブルー系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP