眉毛


オリンピックが始まりましたね。
毎回、開会式で日本の選手団が登場すると
感動してうるうるします。
がんばってほしいですね!
応援します!

今回は、難民の選手団というくくりも
できたのですね。

そうそう、私は眉毛の形を変えました。
いつも右眉の眉尻が太くなってしまっていたので
思い切って抜きました。
そしたら、垢ぬけました。
太い眉毛がはやっているといって、ぼさぼさはだめなんですね。
当たり前か。
前髪で隠れるからちょっと気を抜いていました。

眉といえば、眉マスカラを付けるだけでも
垢ぬけますよね。
私なんて、濃いのでそれだけで雰囲気が
やわらかくなります。
髪を茶色くしているし、それもあって
眉マスカラは欠かせません。

眉毛は大切ですね。

J.press、ジャケットを買ってから気に入っているブランドです。
セール中!

ファッションガーリー - 【オンワード】 J.PRESS LADIES(J.プレス レディス) 【セットアップにも!】C/Rコードレーン テーラードジャケット ネイビー系1(175) 13 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 J.PRESS LADIES(J.プレス レディス) 【セットアップにも!】C/Rコードレーン テーラードジャケット ネイビー系1(175) 13 レディース 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP