ローソン カフェオレ


こんばんは!

私は最近、ローソンのカフェオレにはまっています。

出かけるたびに飲んでいます。

普通のコーヒーは冷めてからじゃないと飲めないのですが、

カフェオレはあつあつでも飲めます。

ミルクがたっぷりで、泡がたくさんでとてもおいしいです。

これを外出の帰り道に飲むと、疲れが吹き飛びます。

前、間違えてLサイズを頼んでしまいましたが、

難なく飲めました!

 

カフェモカも頼んでみましたが、これもおいしかったです。でもコーヒーというよりは

ココアって感じです。

普通のコーヒーは苦くてって人には、カフェオレが最高です!!

 

あ、夏はセブンイレブンのアイスコーヒーばかり飲んでいました。

セブンイレブンのコーヒーは、アイス売り場の氷入りカップを買って、

セルフのところで自分で入れるのが楽しいですよね!!

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP