木のおもちゃ


bj-be20022_1こんばんは。

私は夏辺りから木のおもちゃにはまっています。

木のおもちゃを集めていいる方と知り合い、私も

その魅力に取りつかれてしまいました。

私がまず買ったのは、ドイツのBECK社のローリーカップです。

顔の付いたカップの中をビー玉が落ちていくのです。

ただそれだけなのですが、ビー玉の心地よい音が響き、

何度やってもあきません。

あと、最近はボーネルンドのクレドリラを買いました。

これは積み木とスロープの楽しみを一度に味わえます。

好きなようにスロープを組み立てることができるのです!私が次に狙っているのは、

ネフ社の積み木です。半円型のがほしいです。あれは、木琴としても使えるし、

とてもきれいな色でインテリアとして飾っておくだけでも素敵ですよね。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP