おなか


こんにちは。

昼寝をしていたら、突然の腹痛。
なぜかおなかを壊しました。
久しぶり。

おなか壊しても体重は減っていませんでした。
かえっておなかが空いて何かを食べたい・・・。
TANITA 【体重50g単位表示】 & 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」 + 「マイサポ機能」搭載】 体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-314-WH
堅あげポテトっておいしいですね。
普通のポテトチップスより好きです。
食べようと思ってずっととっておいたのに、
夫が知らないうちに食べていた。
がっかり。

結構、食べる時期を考えながらとっておいたお菓子を
夫に食べられています。
ずっとあるから食べないと思われているようです。

堅あげポテト食べたいなぁ。

あ、今日モスバーガー食べた。
チキンバーガーを食べたのですが、
前とソースが変わりましたか?
なんか、前よりもトマト味が濃くなった感じがします。

フィッシュバーガーも好きです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP