歯医者


こんにちは。
久しぶりに歯医者通いが始まりました。
ずっと気になっていた歯がついに
噛むと痛み出したのです。

歯周病や他の歯のチェックをしていただき、
今回の虫歯以外はとても良い状態と言われました!

次の治療は再来週で、いよいよ削り始めます。
麻酔を最初からかけてほしいな。
あのとがった器具で歯を触られるだけで恐怖です。

眠い。

私は、今週末映画を見てこようと思います。
黄金のアデーレです。
以前、他の映画上映の予告で見てよさそうでした。

秋になってから結構映画を見ています。
キングスマン、マイインターン、エール、3作ですね。

エールが一番感動しました。
今でも、青春の翼を聴いています。
ヒュー・グラントが出ているリライフを観たいけれど、
上映館が少なくて、行けそうなところにありません。残念。

ファッションガーリー - PLST   ファッションガーリー – PLST
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP