セール


こんばんは。
今日も暑かったですね。

街に行ってきましたよ!
セール始まって、初めてザラとH&Mに行けました。
ザラは、もう結構売れちゃっていました。
デニムやきれいめのパンツが半額とか、
サイズが合えばかなりお得でした。
きれいめパンツを3着試着しましたが、
どうもサイズが合っているのかわからなくて
買うのをやめました。
ザラは、店員さんに試着した様子を見てほしいと
お願いしたら、見てくれるのかな。
度々、サイズを上げた方が良いのか迷うことがあります。
で、結局買わずに帰ってきます。

あと、きれいめのノースリーブのブラウスも2着着ました。
きれいめパンツと併せて試着したら、そこそこの見栄えで、
これからはきれいめも良いなあと思いました。

H&Mでは、子供の服を買いました。
これはセールではないものです。
私の服は、良いものを見つけられませんでした。

着なくなった服を持って行って、500円クーポンを
もらいましたよ!
3000円以上買う時に使えます。

ファッションガーリー - [マルイ]【セール】【トールサイズ】トリアセボディシェル裾ゴムパンツ/ロペ(トールサイズ)(ROPE(TALL SIZE))ファッションガーリー – [マルイ]【セール】【トールサイズ】トリアセボディシェル裾ゴムパンツ/ロペ(トールサイズ)(ROPE(TALL SIZE))
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP