Theory Luxe 30%オフ


こんばんは!

昨日は動物園に行ってきました。
その疲れで、今日は眠くて眠くて仕方がありません。

さて、マガシークから、Theory Luxeが明日まで30%オフと
メールがきていました。

あこがれのセオリーです。

私の知り合いが、いつも素敵にセオリーっぽい恰好を
しています。
ブランドを聞いたわけではありませんが、きっとセオリー。
シンプルなのに色とかシルエットがきれい。
その方のスタイルが抜群なのもあるけれど。

いつか私もセオリーほしいな。

店舗は、敷居が高くてまだ入ったことがありません。
パンツを試着してみたいけれど、
私のサイズはないのではないかな。

PLSTにあるからセオリーにもあるかなぁ。

などと考えている内に夜は更けていきます。

ファッションガーリー - MAGASEEK   ファッションガーリー – MAGASEEK
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP