スカンツ


どうもよく見てみたら、周りにスカンツを履いている人がいっぱいいることがわかりました。
欲しい!!
私も欲しい!!!

ユニクロで買おうかなぁ。
イージータックスカンツを先日試着して気に入りましたが、
ジャージー生地のスカンツも人気らしいですね。
友達が持っているそうでとても良いと。

スカンツを履いて、下にタイツを履けば
寒くないかなぁ。

垂れたお尻がうまく隠れるかが重要なんですよ。あと。
改めて考えると、スキニーとかのスリムなボトムスは
下半身の線がバレバレになるので
そろそろ無理だな。

スカンツって、真冬のアウターは何と合わせるのかしら。
あれとダウンコートではおかしいですよね。

dマガジンを解約してしまったので、
ファッション雑誌が読めない・・・。
また契約しようか。

ファッションガーリー - 【PLST】ポリエステル混テンセルプリーツスカンツファッションガーリー – 【PLST】ポリエステル混テンセルプリーツスカンツ 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP