ついにダウンが届きました!


こんばんは。
ついに待ちに待ったダウンが届きました。
箱に入っているかと思ったら、ビニール袋で
やや驚きました。
292518_00001_L

肝心のダウンは、とても良いです!!
紺色を注文したのですが、明るい紺ではなくて、
黒に近い紺で素敵な色です。

そして、羽毛がもっさり?たっぷりって感じです。
今まで着ていたダウンコートの羽毛がとても
薄く感じました。
今までのは、おしゃれ重視のダウンコートだったのですね。

シルエットは、腕が細い感じで、身幅や肩幅も
細身で、
実用性重視のダウンと違い、
ほっそりしています。

サイズは、ジャパンフィットという日本人向けに作られたものですが、
日本のサイズよりは大きいと思います。
Mサイズがアンタイトルのコートの3とほぼ同じ身幅でした。
だから、普段はLサイズですが、Mサイズにしました。
その結果、ぴったりです!!
長さは、161cmの私が着ると膝より少し上です。

問題は、今年買ったBEARPAWのミディアムのムートンブーツと
合うかということですね。
膝丈のコートとふくらはぎまでのブーツって合うのかな。
今日はまだ合わせていません。

本当は、濃茶やキャメルのロングブーツを
買いたいですが、一昨年ブーツは買っているので
我慢です。

いずれにしても、LLビーンのアーバンホリデーダウンコート、
とても気に入りました!!
15660円でとても良いお買いものでした。

今は、定価の29900円(税抜き)に戻っていますね。
そして、ベージュのSしか在庫がないみたいです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP