プラダを着た悪魔


こんばんは。

早いもので9月も中旬に差し掛かりましたね。

 

ところで、皆さんはどんな映画が好きですか?

私は、鑑賞後にすっきりするような映画が好きです。

そう、プラダを着た悪魔が大好きで何度も何度も見ています。

アン・ハサウェイがどんどんきれいになっていくのを見ているだけでも

うっとりするし、メリル・ストリープの演じたミランダの傲慢?徹底ぶりも

学ぶところがあります。

一つのベルトを選ぶだけでも、とても時間をかけて選んでいましたね。

 

そういえば、そのミランダのモデルとなった人と言われている

VOGUEの編集長の映画も見たことがあります。

「ファッションが教えてくれたこと」という映画です。

これは、ドキュメンタリーで一冊の本を作る模様が描かれています。

ミランダ以上のキツさで、現実にこんな人がいるのかと

圧倒されたものです。

でも、あれが男の人だったら普通のこととして受け止められるかもしれません。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP