無印、外れた!


こんばんは。
クリスマスまでもう少しですね!
ワクワク。

さてさて、楽しみにしていた無印良品の福袋、外れてしまいました。
結局、紳士、婦人、H&Bを私と主人でそれぞれ応募しましたが、
全部だめでした。
どれかは当たると思いましたが、想像以上に人気なのですね。

当選メールが来る18日は一日中メールチェックをしていましたよ・・・。

でも、買い物に行ったらよい福袋を見つけて、予約してきました。
雑貨屋さんの福袋で、アロマオイルが6本とアロマポットで2000円です。
安い!!!
ちょうどアロマオイルが欲しかったので、お買い得です。
香りは、グレープフルーツやラベンダー、イランイランなど
人気のものばかりです。

福袋の魅力に今頃気づいて、ネットで予約できるものを探しましたが、
12月の上旬に始まっていてすでに売り切ればかりでした。
そんなに早くから予約が始まるとは知りませんでした!
来年は頑張ります。

オンワードでは、プレセールが始まっていますね。

ファッションガーリー - オンワード・クローゼット   ファッションガーリー – オンワード・クローゼット
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP