プール


こんばんは。
私は春になったので、念願のプールに行き始めました。
どんな水着が良いかあれこれ悩みましたが、
いろいろでした。
ワンピースの人が意外と多かったです。
なぜだ。
私は、セパレートに見えるパンツが八分丈のワンピースを
買ったのです。

帽子がとりあえずで昔からあるネットをかぶって行きました。
でも、美容師さんにプールの塩素は髪に悪いのでシリコンキャップを
薦められ、今日買ってきました。
シリコンなら、塗れる部分少ないし、傷まないといいな。
濡れる部分が少なかったとしても、きちんとプールの後に
洗い流した方がよいそうです。

白髪を染めているので、それに悪影響がないように
しないとね。

また眠くなってきた。

プール、行けても週一回です。
もっと行きたいな。

ファッションガーリー - [マルイ] セルティスハイゲージ天竺ロングジレ/イネド(INED)ファッションガーリー – [マルイ] セルティスハイゲージ天竺ロングジレ/イネド(INED)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP