プール行った


こんにちは。
今日は、念願のスポーツクラブのプールに行ってきました。
冬から計画し、水着を買って待ちわびていました。
今日は、一日体験です。

プールに行ったのは、もう6,7年ぶりかもしれません。
いや、もっと前かも。
久しぶりで、最初水に顔を付けるのが怖かったです。

最初は、顔出して平泳ぎとかビート板で泳ぎ、
慣れてからクロールで泳ぎました。
ものすごく体力を使いますね。
25m泳げませんでした。

でも、すごく楽しかったです。
身体が軽くなりました。

契約するスポーツクラブをまだ決めていなくて、
来週も別のスポーツクラブで一日体験をしてきます!!

今日のところは、プールのところはきれいなのですが、
更衣室やシャワーなどが古い上にとても汚かった・・・。
会費が安いのでそこは妥協すべきか迷います。

asics(アシックス) ウィメンズ 浮力サポートオールインワン AFL303.9019 ブラックxピンク S

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP